何を学ぶのが大切か考えよう!

皆さんお早うございます。
皆さんこれからの私の話どう思われますか、ご意見聞きたいな。
CADと言うソフトができて20年以上経っているのにいまだにCADの専門スクール、CADの操作だけで就職の宣伝文句でのスクールが多いですね。
我々専門職から言わせてもらうとCADの操作だけでは図面屋の仕事はできないよ。
何で使い捨てになるのがスクールも分かっているのにそれだけで何も知らない人を誘っているのかな?
建築、機械、土木の専門会社に就職したいのならCADの操作だけでなく図面の基礎を学ばなければ無駄になるのではないでしょうか?
当スクールは設計会社が母体ですので、何を学んで道具としてのCADを修得するかが分かるから皆さんに訴えているんですよ。
相談事、何でも聞きたいことがあればお越しください。
もう一度いいます、なんでCADのソフトの使い方だけのスクールが多いんでしょう?
では又
   AA正栄CAD&OAエデュケーション