自分で自分を殻に閉じ込めてはダメ!

皆さんこんにちは。

みなさん、今日体験にこられた方のカウセリングをして気がついたことを、忘れないうちに今書いています。

それは、『自分の能力はこんなものだ」 「いまさらはじめても遅い」と、自分で勝手に思いこんではいませんか?
自分で自分を殻に閉じ込めてしまう気持ちからは、決して成長は生まれません。
自ら積極的に行動を起こし、挑戦していきましょう!

新たな可能性が見えてきて、目標、夢が達成される道が開けてくると思います。

さあ、皆さん当正栄エデュケーションで新たな目標、夢に向かって一歩前に歩き出しましょう!

では又

      正栄CAD&OAエデュケーション