月別アーカイブ: 2018年10月

社会人のためのセカンドスクール

正栄エデュケーションは、社会人の方が働きながら学べるスクールでもあります。授業はフリータイム予約制なので、ご自身の仕事の都合に合わせてカリキュラムを組むことができるからです。

昼間コースは平日の10:00〜17:00、土曜日の10:00〜17:00。夜間コースは平日10:00~17:00に加え、18:30~20:30の時間にも授業を取ることができます。もちろん土曜日も開講しており、10:00~17:00まで計3単元学ぶことができます。

毎週何曜日という授業の取り方ではなく、この開校時間の中から、その都度予約して好きな時間に授業を取れるのが特徴です。例えば、平日仕事終わりに1限ずつ週3回という取り方もあれば、土曜日に集中して3単元取るというやり方もあります。

実際にこの夜間コースで、仕事終わりや土曜日の授業を利用して、正栄に通っている社会人の方はたくさんおります。転職を見据えている方、社内でもっと大きな仕事、責任ある立場を得るためにスキルアップを目指す方、そのような方には最適な学びができるのではないでしょうか。

自分の仕事内容、勤務時間の中でどのようなカリキュラムの取り方が最適なのか、コースの選択も含め、きちんとサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

強く願うこと!運より努力。

皆さんお早うございます。
今年もあと3ヶ月、来年に向けて目標、計画どうりに進んでますでしょうか?
一番大事なことは、目標を達成する気持ちを強くもって強く願うことではないでしょうか。
運は待つものではない、自らの熱意と努力で招きよせるものではないでしょうか。
では又

   AA正栄CAD&OAエデュケーシ

指示されないで自ら創意工夫するのが大事。

皆さんお早うございます。最近指示され、教えられないと何もできないと言うう人が増えていると会社の人事の方からよく効くようになりました。
当スクール正栄エデュケーションでは、就職のため技術を付ける方が入学をしてきます、又企業様からのスキルアップのために入稿する方も降りますので、技術だけでなく社会人としてのご指導もさせていただいてます。年齢に関係なくご指導させていただいてますので卒業生からの就職先企業様から喜ばれておるのが現実です。自分で気づき自ら創意工夫できる人材を育てております。
では又

   AA正栄CAD&OAエデュケーション