月別アーカイブ: 2018年8月

創立40周年!新オフィスへ移転!

newmap02〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-16-7 MKビル4F
南池袋 東通り(あずまどおり)沿い 池袋駅から徒歩5分

先日のブログでもお伝えた通り、創立40周年を期に、正栄エデュケーションは新オフィスへ移転します。

移転日は8/25(土)、営業開始が8/27(月)より、授業再開は8/28(火)午前中からとなります。

現在のオフィスよりも広くなり、より快適な環境で学んで頂くことができます。

<アクセス>

●池袋駅東口を出て、駅を背に右方向、西武デパート沿いに歩いてください。

●5差路の交差点まで、角にジュンク堂があります。

●ジュンク堂を左に曲がった通り、東通り(あずまどおり)です。

●東通りをまっすぐ歩くと、右にカフェ ベローチェがあります。

●1Fがカフェ ベローチェのMKビル4Fです。

初心に帰り新オフィスへ移転。

皆さんお早うございます、今日は皆さんにお知らせがあります。当社正栄設計(エデュケーションセンター)は今年40周年を迎えたわけです、この句切りに8月25日(土)に新オフィスに移転することになりました、今のオフィスより1.5倍の広さになりこれ字からもっと発展する南池袋の東どうりに面したところになります、東から南に移るわけです。40年前志を立てたあの意気込みを又この時期にもう一度思い起こして移転する決意をしました。今日が初日一年目の心をいつまでも保ちたいと思っています。㈱正栄設計は時代の変化に対応しながら新企画も考えておりますので皆様これからも見守っていただければ嬉しいです。では又
f=”http://www.shoei-sekkei.co.jp/school/”>A正栄CAD&OAエデュケーション