月別アーカイブ: 2017年12月

来年は新しい目標を見つけよう!

皆さんお早うございます。
当スクール正栄エデュケーションは、12月29日から1月4日までお正月休みに入ります。
皆様今年は正栄エデュケーションを応援してくださり有難うございました。
皆様も良い御年をお迎えください。
来年は夢を実現させる年に致しましょう!

それでは1月5日にお逢いいたしましょう。

AA正栄CAD&OAエデュケーション

派遣で使い捨てにはなっては駄目!

皆さんお早うございます。
今年もあと10日あまりですね、遣り残したことはありませんか?
やり残したことがあっても、新しい年を迎えて又目標を決めればいいではないですか。
あたらしい目標が決まればそこから一歩前に歩き出しましょう。
しっかりした技術を付け派遣はやめましょう、来年は派遣業界も新しい派遣法が猶予期間がなくなり施行されます、(派遣期間の上限が3年で無期雇用への転換が待ったなしで施行)ここで何が起こるか?
長い期間同じ客先で仕事をしてきた派遣労働者の人が雇い止めにされます。
私はもう何年も前から、派遣はやめましょうと言ってきました。
派遣はどんなことがあっても必ず使い捨てになると言ってきました。
しっかりした技術を付ければ必ず使い捨てにはなりません、皆さん一度考えて見ましょう。
では又

       AA正栄CAD&OAエデュケーション<

目標、夢を描き実現に向かって行動しましょう!

皆さんお早うございます。
早いものでもう12月に入りました、今年も終わりに近ずいてきました。
皆さん来年の抱負は目標はお決まりでしょうか?
未来をひらくには、将来の目標、夢を描き、その実現に向かって計画を立てて
着実に行動に移していかなければなりません。
将来の夢、目標は自ら作っていくべきだと私は思います。
技術、設計業界に初心者から入ろうとするには、CADのオペレーションだけではなく設計製図の基礎を学ばなければ成りません、一番大事なのは設計製図の基礎知識です。当スクールでは確実に業界が必要な人材を育てていきます。
迷っている方、一度ご相談にお越しください。
私代表がお待ちしております。
では又

    A