月別アーカイブ: 2017年11月

人に先んじて成功を収めるには、チャンスを逃さず即断即行!

皆さんお早うございます。
皆さん今就職、転職が簡単にできる世の中ですが、こんな時こそ他の人がない技術を付けるのが大切ではないでしょうか。
建築、機械の設計業界で今確かにCADの操作だけで簡単に派遣や就職ができていますが、今こそ単純なオペレーションだけでなく他の人が持ってない技術、専門分野の設計の基礎、しっかりした図面が読める技術海につければ未経験でもこの業界で優遇されると私は信じてます。
誰でも今や簡単に覚えられるCADのソフトの使い方、パソコンの使い方だけでは、貴方が20代、30代であれば10年後はどうでしょう、考えただけで不安が増えるだけです、長い人生無駄に過ぎ去ることをなくしましょう。
今のうちに業界で必要な技術が何かを探ることです。
それを見つけ出してくれるのが、正栄エデュケーションです、必ず代表の私が探し出し、伝授いたします。
では又。

   AA正栄CAD&OAエデュケーション

使い捨てになっては駄目。

皆さんお早うございます、今日は秋晴れで朝から気持ちがいいですね。
こんな時期ですから来年に向けて新たな一歩を踏み出すために、
今からしっかりした技術を付けましょう。
今はそんなに技術を付けなくても人が足りないので簡単に仕事が見つかり、又派遣もたやすく仕事が見つかります。
只誰でもできる仕事で、CADの操作だけで図面の修正の仕事で確かに派遣がありますが、これでは若い人が使い捨てになるような気がします。
皆さん使い捨てになるようにならないよう、しっかりした技術を付けましょう。
では又

    A