月別アーカイブ: 2017年8月

悲観からは何も生まれない。

皆さんお早うございます。

皆さん、物事を悲観的に考えると、不安ばかりが高まってきて何もやる気がなくなりますよね。
心大らかに良い宝庫に考えていくのが良いのではないでしょうか?
成功への道は、まず強く願うことから始まるのではないでしょうか?

正栄は強い意志力を作り、それぞれの夢、目標を実現できる場であります。

では又

    AA正栄CAD&OAエデュケーション

8月11日~15日まで夏休みです。

皆さんお早うございます。
明日11日(金)~15日(火)まで夏休みを頂いております。
16日(水)から通常どうり授業再開いたします。
体験の方、ご入学の予定の方16日以降よろしくお願いいたします。
在校生の皆様ゆっくりお休みしてください。

それでは16日お逢いいたしましょう。

    AA正栄CAD&OAエデュケーション

会社選びを慎重に!

皆さんお早うございます。
最近人材不足とどの企業も騒がしくなりました、特に派遣会社では人材の取り合いになっています、専門分野(設計技術者、CADオペレーター)は特に研修もしないで文系でも平気で客先に派遣しているのが現状です。
当スクールでも派遣会社の説明会に行って個人面談をした後きぼうの職種ではなく製造のほうに行って欲しいと担当者から言われたそうです。
本人も不安になりお断りしたとの事です、現場ではこのようなことがあたりまえのようになっています。
ようは派遣できるなら何でも良い、そんな考えで派遣の営業の考えwのようです。
皆さんいくら人事不足でも、何でもかんでも採用するような会社は考えましょう。ちゃんと研修を行い技術をつけられる会社、派遣会社を選んで慎重に就職いたしましょう。ご相談はいつでも行なっておりますので気楽に起こしください。
  では又

      i.co.jp/school/”>A正栄CAD&OAエデュケーション