月別アーカイブ: 2017年3月

建築模型コース希望者へ!

先日建築模型の技術を学んでママ起業も夢ではないと言うう事を書きましたその後皆さんからの反響があり何人かとお話しさせていただきました。
ママパワーはすごいですね、目的がしっかりしてやる気満々です。

人間は志さえ失わなければ目的は達成できると思います。
皆さん挑戦しようと思う方は私のところへお越しください、よいアドバイスができると思います。

    AAA正栄CAD&OAエデュケーション

やる気が運を呼ぶ。

皆さんお早うございます。
皆さん最近少しずつ景気が上向いているような気がします、この先もっとよくなるように私は思います。
人材が不足しているから忙しくなると思われがちですが、必ずしもそうではありません。
今忙しいからと言って売り手市場と考えないでください、派遣ならいくらでも仕事がある、高い賃金で派遣先が見つかると安易な考えでは又将来使い捨てになるのではないでしょうか。
こんな時だからこそ今しっかりとした技術をつける、自分に投資するスキルアップをすべきです。
今少しずつ派遣会社も本気で専門の技術研修を考えているところが増えてきています、もしは県外者で仕事をするなら賃金だけではなく正規雇用の方と一緒に研修をさせてくれる派遣会社を選ぶべきです。
皆さん正社員と言う名ばかりで採用する派遣会社は注意すべきです。
「棚からぼたもち」のうまい話はありません。幸運は待っているだけではやってきません、いつでも当校に相談に来てください代表の私が本気で答えを出します。
  AA正栄CAD&OAエデュケーション

まず強く願うこと!

皆さんお早うございます。
最近当スクールでは建築模型の問い合わせが多くなっております。
建築模型の技術を修得して、将来収入を得える目的を持って女性の起業を真剣に考えているようです。
ママ起業も夢ではありません。
現に60代の女性が自宅で建築模型の仕事を頂いて頑張っている方を私は知っております。
世の中そう甘いものではありませんが、「こうあればいい」と漠然と思っているだけでは物事は成し遂げられません。真剣に思ってこそ困難にもくじけない勇気が生まれてくるものです。

起業興しはまずねがうこと、それも強く願うことから始まるのです。

    AA正栄CAD&OAエデュケーション